スマートフォン版はこちら

きよせ松山クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

きよせ松山クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
清瀬市の病院、「きよせ松山クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 204-0022
住所 東京都清瀬市松山2-1-3
電話番号 042-491-1616
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

きよせ松山クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

モモ さん / 2011/05/02
隣にある整骨院と連携をとっていたためか、いつ行っても人がいっぱいで待合室も溢れんばかりの状況でした。そして奥の診察室ではお年寄りの方が隣の整骨院から来た先生に見てもらったりする部屋もあり、2つで一つの病院といった雰囲気でした。見てもらえる病気は普通に内科や整形外科など。病院も見た目はおしゃれな入り口でした。車での通院は不向きな小金井街道に面したところ。一応、駐車場もあるけれどここもすぐにいっぱいになってしまうので、どこか近くのコインパーキングとかを利用されるといいと思う。
 
 


 

きよせ松山クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

清瀬旭ヶ丘診療所 東京都清瀬市旭が丘2-5-4-6
杉本医院 東京都清瀬市元町2-7-1
武谷ピニロピ記念 きよせの森コミュニティクリニック武谷眼科・風間内科 東京都清瀬市元町2-2-20
武蔵野総合クリニック 東京都清瀬市元町1-8-30
織本病院 東京都清瀬市旭が丘1-261
川辺内科クリニック 東京都清瀬市竹丘2-1-3
国立病院機構 東京病院 東京都清瀬市竹丘3-1-1
清瀬内科クリニック 東京都清瀬市松山1-2-26-2F
戸井田医院 東京都清瀬市中里2-1495-10
信愛病院 東京都清瀬市梅園2-5-9


おすすめ病院の口コミ

  • Ruiさん
    池袋セントラルクリニック 口コミ
    肌荒れがひどかった時にお世話になりました。
    優しい女医さんで、今まで使用していた薬が合わなくなってきたことを相談したら、様々な角度から考えてくれて違ったタイプの薬を処方してくれました。
    しばらく使用したら、少しずつ良くなっていきました。
    さらにやけどが原因でたらこ唇のようになってしまったことがあるのですが、この時も適切な処置で回復しました。
    仕事などで平日に受診することが難しい人にとって、日曜日に受診できることは本当に助かります。
  • Rie Taimaさん
    がん研有明病院 口コミ
    病棟はとても綺麗で明るく落ち着いています。
    外来受付から検査、呼び出しまで専用のPHSを使用しているのでスムーズに受診することができます。
    ただ外来受診は患者さんが多く、また治療内容によって診察時間が異なるため当初の予約時間よりも30分以上待たされることが多くあります。
    院内にはTully’sとコンビニとレストランが併設されており、天気の良い時には中庭を利用することもできます。金曜日にはピアノコンサートが開催されます。
  • couosaさん
    東京医科大学八王子医療センター 口コミ
    東京医科大学八王子医療センターには専門の医療部門が多いため、近くの病院でわからなかったら場合は、こちらに紹介状を書いていただいております。こんな症状は何科にいけが良いかわからないのですが、受付で聞けば親切に教えていただけます。最初は、大きな病院のため待ち時間が長いのですが、予約できる時は予約して診察を受けるため待ち時間も短くて済みます。設備が充実しているため、検査はスムーズに早く受けることができました。
  • A?Sさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    こちらに通い始めてからテルネリン、ロキソニンの服用は量が減りました。又、整体や鍼灸等もそれ以来行っていません。運動、ヨガ等で体の不調が改善できています。料金はかかりましたが、整体や鍼灸等と比べてみると、安価です。又、効果が続いている事からも(整体等ではすぐに元にもどってしまったので)やってよかったなと思います。処置後に少しだるくなるかもとの事でしたが、私の場合は問題ありませんでした。
  • AQUAさん
    東京都立墨東病院 口コミ
    最寄駅はJR総武線の錦糸町駅となっています。非常に大きな病院で院内も非常に綺麗です。駐車場も非常に多いので余程混み合ってない限り満車になることはないと思います。
    救急も受け入れており、深夜体調が悪くなった場合にも外来を受け付けてくれます。昔からその方針は変わらず、私も多々お世話になっていました。
    お医者様も丁寧に診察してくれるので安心することができます。
    入院施設も綺麗に整っており、看護師さん達も非常に気を掛けてくれるので安心して治療を受けることができますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

きよせ松山クリニックの口コミ詳細ページ上部へ